summer vacation♡さつき | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


こんにちは( ^ω^ )❤️

7期企画部のさつきです~


夏休みの半分が終わりました、、
(はーやーいー)



いつもはわったことを
ブログで報告してたけど
今回は残り半分の
夏休みの予定を紹介っ😉👍


{A13EEF46-FB4C-4C92-87C7-CA3F6C86AB08:01}




まずはソフトのサークル旅行で
淡路島へ🌈🌺
久しぶりのソフトメンバーに
会えるで今からワクワク



そのあとは代表のさあや
ダイエット巡りを計画中
お互い痩せねば、、!


{0FF9AADC-A375-4CEF-9258-DFE14F35FF77:01}





で、からの!念願の!!
ラフティング~💓💓💓
(まだ予約してないんだけどね笑)
去年の英語のクラスの
仲良し女子でいきまーす( ^ω^ )
久しぶりに会えるし
これも楽しみ😊😊💕
{610595AA-546C-4AE3-AFF5-32A4CBA68613:01}







ラフティングが終われば
シルバーウィーク(((o(*゚▽゚*)o)))


バイト先の子と甲子園
阪神の試合を見に行って🐯

お姉ちゃんがいる名古屋に遊びに行き
{231468A8-1B51-4C68-8270-2054E8E8C5A0:01}




もう一つのサークルで
無人島へ遊びにいきビックリマークビックリマーク







最後はBBQをして
私の休みは幕を下ろします。笑






学生の皆さんはりの夏休み
全力で楽しみましょう( ^ω^ )✌️✌️✌️
また来月のブログで報告しますね~😊