この世で1番好きな方♡りったん | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは(≧∇≦)

7期りったんですドキドキ


私がこの世で一番好きな方を
紹介します( *`ω´)
{6600A782-C9B9-4ACC-AA75-CD3B196D898F:01}


こちら!!!!!音譜

なんと愛くるしい瞳!




愛ネコの『みーくん』です🐱🎵




いつも私が家に帰ってきて
玄関開けた途端

のもとへ駆け寄ってくるみーくん。🐱


毎日の疲れを癒してくれます、
大好き愛してるキスマーク

みーくんがいたら
彼氏とかいらん( ̄^ ̄)ゞ(強がり)
{0FC77341-6ED8-4753-82D0-FCFC23B83505:01}


干したての布団に
ダイブするみーくんひらめき電球





みーくんと会ったのは
わたしがまだ
ピチピチピーチ🍑のJKの頃。。。


{FB6D8396-FD75-480A-870A-1FABC4E7D30D:01}


若すぎて、、、、。。
あれから2年ぐらい。
みーくんは変わらず私に
を注いで来れます。
やっぱ彼氏とかいらんな😤😤(強がり)



何が言いたいかというと、
みーくんがいるからこそ
の私がいます
ってことです。(話壮大過ぎる)


だれかネコカフェ一緒に
行きましょうビックリマーク



ではまた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*