大阪観光♡ののこ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


はじめまして音譜

SHELLY8期生として入団した
立命館大学経営学部一回生の
ののこです!🌷


洋楽EDMが好きでよく
Sound CloudっていうアプリやiTunes、タワレコを物色してます😇🎶


自己紹介はこのへんにして…


わたしの大学は
つら~~いテスト期間も終わって
夏休み突入しました!!


そこで!
昨日は中高同じ友達と
道頓堀に行ってきましたパー



富山出身なのでいろいろ見てみたくて
京都、大阪、神戸…などなど
プチ観光を計画しては
ふらふらふら~~っとしてます。笑


定番のグリコ&お好み焼きを
満喫したのち茶屋町で
蕨パフェを…💓

{C4406AF5-C74A-45CE-ADD9-782482B8932F:01}


「ジャルやるっ」などの
TVでも紹介されていた、
レインボーなわたがし
話題のアメ村の
”Totti candy factory” 
{E5CEF452-5729-4ABD-BB68-86EE46CC28EE:01}

に行きたかったのですが
道に迷って断念…ガーンあせる


次はどこに行こうかな~~ひらめき電球

絶賛計画中です合格



ののこでした~ドキドキ