映画♡ももこ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは!
6期ももこです



毎日暑いですね!
油断して日焼け止めを塗らずにいたら、

に行ったのかと聞かれるほど
真っ黒に焼けてしまいました(笑)



紫外線には気をつけましょう




さて、テストで忙しい
今日この頃ですが、

先日その合間を縫って、
ずっと観たかった映画
観に行ってきました!



それはこちら!
{EAA0D39F-FC30-4C2D-9CAD-96CEC508D412:01}




細田守監督作品の
『バケモノの子』です




あの超名作アニメ映画、

『時をかける少女』を生み出した
細田守監督。

今作も公開前から注目
集めていましたね!!



ネタバレになるので
内容は伏せますが…



とても良かったです!!



今回も安定の面白さ爽やかさ
温かさがありました


観終わった後に、
家族っていいな
思えるハートフル映画です。


人は1人では生きていけないんです、
絶対に…!!


さらに、この映画は個性的
キャラクターばかりなので、

あなたが好きなキャラクターが
きっと見つかりますドキドキ




友達と、家族と、ぜひ大切な誰か
一緒に見に行って欲しい作品です音譜