愛しの韓国料理♥️ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




みなさんこんばんは!
広報部あんなです!
台風も関西地方は
だいぶ落ち着いて来ましたねニコニコ
みなさん大丈夫でしたか?ショック!


さっきから
なんだかお腹が空いてて
なーんか食べたいなぁって
思ってたんですけど…

そうです、わたし
今!韓国料理が食べたいんです!
辛いものが大好きなんですが
メキシカンフードよりも
やっぱり
カーッとくる韓国料理!
美味しいですよね~キスマークドキドキ

トロントに留学中も
週1でコリアンタウンに
韓国料理食べにいってましたニコニコ

オーナーはもちろん
韓国の方なので
本場の味を頻繁に味わってましたラブラブ!
今考えると贅沢ですよねぇ…にひひ

そんなわたしが
今日みなさんに
ご紹介したいのが
わたしの
愛しの韓国料理
キラキラベスト2キラキラ

みなさん韓国料理って
どんなもの想像しますか?

ビビンバ?プルコギ?
スンドゥブ?

この辺のメニューはみなさんも
ご存知かと思いますが
今日は
また違う韓国料理をご紹介します!


まずはプデチゲナイフとフォーク
プデチゲ聞いたことありますか?
韓国の家庭の鍋料理ですにひひ

{41227B21-9C2D-4A8D-8EA7-4B71CDA20FD6:01}



基本的な材料は
肉、野菜、豆腐、
ソーセージまたはスパム、
ちぢれたラーメン
といったかんじです!

辛くて体の芯からあったまります!
ソーセージがまたいいんですよ!!ドキドキ
あぁ…食べたい…(笑)

最後にカムジャタンナイフとフォーク
こちらもお鍋なんですが
具材はシンプルで
豚の背骨とお肉、にんにく、
白菜や大根、ジャガイモです。
これらを長時間辛く煮る
お料理なんですけど、
わたしのお気に入り
No.1です!!

{65A9A6B6-73DB-4C16-91B2-119F2D95AB7E:01}



みなさんも是非食べてみて
くださいね!

実はわたしも食べてみたい
韓国料理がもう1つあって…

その名も
タッカンマリ!!!

どんな料理かといいますと、
タッカンマリって
韓国語で鳥1羽という意味で
その名の通り
鳥が丸々1羽入ってるんです音譜
 食べて美味しい
と言わなかった人はいない
というほどの名品!

美肌にすごいいいお鍋で
お店によりますが
漢方をいれるところも…ドキドキラブラブ!

{5CE92D71-F86C-46A0-97E5-8F948B2DEBCE:01}



このタッカンマリ、
今わたし達がIACEさんと
コラボで打ち出している
韓国ツアーのオプションで
1日目のディナーとして
ご用意させてもらってます!!

ご予約のお客様の数に
限りがございまして
残りわずかですので
ご興味ある方はお急ぎくださいニコニコドキドキ

締め切り8/18です!

詳しくはこちらまで!



{FF1C96D6-782D-4D38-8906-C1DB6B0E8D4E:01}