8/9 SHELLY ミーティング | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



台風みなさん大丈夫ですか?叫び
すごいとか!ショック!
台風の中、外出の際
怪我には気をつけてくださいね!

こんにちは!広報部あんなですあし

昨日は二週間ぶりの
ミーティングでした!

わたしも昨日初めて
7期あやに会えたんです!
LINEでしか
話したことがなかったんで
嬉しかったです!!ドキドキ

昨日もたくさんの
見学者さんが来てくれました!
の中、ありがとうございますドキドキ

全体ミーティングでは
6代目SHELLY
ルール
の発表があって
更に全体が引き締まった
感じがしました!

また、ワークで
なんでSHELLYに入ったのか?

自分にとってSHELLYのモットーである
無限の可能性についての解釈について
などを書きながら
自分の初心に帰る時間がありました。

初心に戻って、
改めてSHELLYメンバーになれて、SHELLYと出会えて、
周りに恵まれてるなぁと思いました。

もちろん、このblogを見てくれている
みなさまにも感謝してます!
ありがとうございます!!!ニコニコ

部署ミーティングでは
各部署のこれからの
スケジュールを立てました!

広報部しそうですが
みんなで力合わせて
もっともっと世の中に
SHELLYを発信していきます!

{2C99F634-5896-4E4F-99C2-B1BDF5851113:01}

⬆︎かおりあや
かわいい広報部員ですドキドキ
各媒体にあげる為の
写真を必死に撮ってます目

{C7CB47B5-34C5-41DE-BA9A-CA8AF2E26F9C:01}

⬆︎真面目なミーティング雰囲気です!