夏の北海道の見・ど・こ・ろ♥~グルメ編~ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



こんにちは~!
お久しぶりです(^0^)広報部アンナです



梅雨 も明けて本番ですね!

夏休み特に予定もないなぁと
お悩みのそこのあなた!!!

長期の休みを利用して
避暑地
北海道へ行ってみませんか??!
今日はそんな北海道のグルメ情報を
教えちゃいます(>ω<)

北海道で有名なものって
何かご存知ですか??
海鮮物って冬のイメージですよね!
しかしウニは違います!
ウニの旬は夏なんですよ(^0^)/
中でも紫ウニ6~8月です★
海鮮物が有名な北海道で
贅沢ウニ丼なんていかがですか??

他にも夏限定札幌駅で売り出される
夏のお祭り弁当


{39E71FF4-8EB8-49BD-869A-205B79BB9394:01}


海鮮ちらし寿司がメインのお弁当です(´;ω;`)
たまりませんよね><
2007年に開催された
「北海道の新・駅弁コンテスト夏」入賞している

お弁当みたいなので札幌へ行ったときには
旅のお供に是非ご賞味あれ

でも暑いときってやっぱりあれが食べたくなっちゃいますよね~
アレです!アレ!!!


そう・・・・・・・


  アイスクリ―――――――ム

そして北海道のフルーツといえば・・・・夕張メッローーーーン
夕張メロンもの旬なフルーツだったのは
ご存知でしたか??
濃厚なミルクと今が旬の夕張メロンアイスクリーム 


{16093B00-9083-49F4-999C-60F93FB5DDFA:01}


考えただけでよだれがでちゃいますよね!!!

暑さもしのげるおいしいものも食べれる自然に触れ合える
この夏は北海道でキマリですね (笑)

SHELLYではそんな皆様の北海道行きを
お手伝いさせていただきたく、この夏北海道フリープランを
韓国の痩建美女ツアーのほかにもご用意させていただいてます!
題して・・・北海道  【贅沢夏旅】

気になった方はこちら
まで

みなさんが楽しい夏休みを過ごせることを願ってます

*写真はイメージです。