SHELLYキャリアイベント | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

少し前になりますが、、、

7/4にSHELLY5期ラストイベント
「Start to Ready Start to Lady~16卒関西女子大生~」を
開催しましたアップアップ

就活クイズや女子ならではのマナー講座などがあり
キャリアイベントでしたが
女の子約80人で楽しみながらキャリアについて学ぶことができましたラブラブラブラブ

{1F1C648D-EE3D-4093-AEA6-B0CC0291DEE1:01}



{0E0B9C25-2696-4033-9BE1-258188C2B09E:01}

グループの子と仲良くなった方も多く、就活仲間を作るきっかけにもなれたのではないかな、と思っています音譜音譜





SHELLY5期が主体となるイベントとしては、最後のイベントだったので
参加者の皆さんが喜んでくれてとても嬉しかったですドキドキドキドキ


最後に、今回関わってくださった企業様、内定者として来てくださった先輩方、参加者の皆さん、全ての方に感謝しています!ありがとうございました!!!!

{3D039045-9F25-457A-9068-493C2CF12444:01}