旅行記★えり | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは☻!
広報部Facebook担当のえりです^ ^
今日は初めてブログを書きます!!

みなさん春休み楽しんでますか?^ ^❤︎

私の春休み1つ目の旅行は香港ですニコニコ
{B05E446C-972C-465B-BE93-B00AA96F039E:01}



ホテルは29階のハーバービュールームラブラブ
、、でしたが、PM2.5の影響で曇っていました(._.)汗
まぁ、これも今しか見れない景色ですよね(´・_・`)笑

香港は無税の国なので、どのお店も免税店のようなものだったんです!音譜
ってことで、ハーバーシティでお買い物をして、美味しいご飯を食べ尽くしましたナイフとフォーク
{E00491DF-072F-47E3-A6F6-4B280D583F56:01}



香港のご飯の美味しさは本当に感動ものです(≧∇≦)ラブラブ

夜は、有名な『100万ドルの夜景』をみましたキラキラ
本当に素敵でムービー撮りまくりましたニコニコアップ

{0C844C39-51AA-44F1-A8B6-18B67470A69C:01}



弾丸香港旅行、ほんとに楽しかったですニコニコ音譜
もっと色んな国に行きたいですドキドキ

最後まで読んでくれてありがとうございます!!!
風邪引かないように残りの春休みを楽しみましょう!!ドキドキドキドキドキドキ