JK新歓♡ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

月曜日にJK新歓を行いました!

この新歓は、春から関西の大学に進学の決まった高校3年生を対象とした新歓で、
なんと30人以上の方が参加してくれました音譜音譜

大学生活への不安や恋愛事情、授業の仕組みなどを
グループごとに話し合ったりしましたアップアップ


みなさん、大学生活への期待がある一方で、新しい環境になることへの不安も大きいのだなぁと思いました、、、。
SHELLYメンバーとたくさん話したことでその不安が少しでも解消できていたら嬉しいです😍

また、参加していただいたみなさんが、大学生活でよいスタートができるお手伝いができたなら幸いですラブラブ

{38DCE7F8-1488-48AA-A7EB-549A7BBAA1F7:01}



そして、次の新歓は
4/13大阪城公園で行います(^o^)
お花見をしながら、SHELLYメンバーと楽しい時間を過ごしましょうラブラブ!
詳細はまた近日公開します(^o^)