SHELLY旅行記♡りな | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは^_^
広報部のりなです^_^♡

大学生は春休みということで、
旅行に行かれる方も多いのではないでしょうかはてなマークはてなマーク

SHELLYでも、この春休みに旅行に行くメンバーは多いです^_^音譜

そこで、この春休みに
SHELLY旅行記
を更新して行きたいと思いますドキドキドキドキ
日本、海外を問わず、メンバーが訪れたところを色々と紹介していこうと思います(^O^)音譜


では初めての旅行記は、私からさせていただきます(^∇^)!!

私は数日前に、
直島に行きました♡

直島は瀬戸内海に浮かぶ島で、岡山や香川からフェリーで行くことができます(^∇^)アップ

直島は、アートで有名で島の至る所にアートがあります♡

有名なものとしては、下の写真にあるような
草間彌生のかぼちゃ
があります!
見たことある!って方も多いのではないかなと思います(*^^*)


{90DFD584-D664-4641-87D3-5AA26EEBEC37:01}




他にも、面白い現代アートがたくさんある「ベネッセハウス&ミュージアム」など他にもたくさんのアート作品がありました!!

{03C74D1B-BCC2-47AC-940B-7BF45BD9A89F:01}


私は自転車で島を一周しながら、アートの作品をたくさん見ましたビックリマーク

山に海に自然も豊かで、
その中でたくさんの芸術に触れて身も心もリフレッシュできました(^∇^)アップ

みなさんもぜひ訪れてみてくださいね(^O^)ラブラブ