3月キレイツアーのお知らせ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


こんにちは!

SHELLYでは
脱毛サロンbisebiseさんで
女子大生限定
キレイツアーを行っています。


「脱毛をしてみたい、でも痛そう」
「料金が高そう」
「そもそも脱毛ってどうやって施術していくの?」

などなど、、いろんなイメージを
持っている女子大生がいると思います。

そんな女の子の不安を取り除くために行ってるのが、
SHELLY×脱毛サロンbisebiseさんとの
*キレイツアー*なのです\(^o^)/!


キレイツアーとは↓

無料ワキの脱毛体験or美肌パック
このどちらかの体験ができ、
bisebiseスタッフさんに
お肌の悩み、美容相談もできちゃいます♪

SHELLYメンバーの中にも、
このキレイツアーをきっかけに
脱毛を始めたメンバーもたくさんいます!


❤3月のキレイツアーの日程は以下になります↓

★3月度キレイツアー
3月10日 (月)阪急梅田
3月11日(火)阪急梅田
3月27日(木)阪急梅田

全日20時からで、定員は4名です☻

体験時間は1時間~1時間
半ほどです
(※終了時間は参加人数によって異なります)


参加ご希望の方はお手数ですが、
題名に【キレイツアー】のご記入の上、
・名前
・大学
・回生
を送信してください。


当日はSHELLYメンバーが引率しますので、
お一人でも全然大丈夫です(*^▽^*)


脱毛に行く前には
SHELLYメンバーとカフェにいって
少しお茶もできちゃいます!
そして、参加者の方たちとも
仲良くなれちゃいます(*^▽^*)


もちろん、お友だちとのご参加も大歓迎です!!

参加お待ちしております音譜音譜


AKIE@女子大生団体SHELLY


関西最大女子大生団体SHELLY


AKIE@女子大生団体SHELLY

AKIE@女子大生団体SHELLY