舞洲陶芸館訪問♪ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは!
リク部のありさです(*^^*)


先日、舞洲陶芸館に
舞洲みさきチームと
ありさチームで
お邪魔してきました!


*舞洲チームとは?!


現在、私たちSHELLYは
舞洲スポーツアイランドさん
関わらせていただいており
その1つ目として
舞洲スポーツアイランドにある
陶芸館の方と
陶芸作品を用いた商品開発を
チームを分けてさせて
いただいています(^-^)/


まずは、記念撮影から(笑)


image


何でもやりたがるメンバー(笑)



そして、担当の奥野さんに
陶芸館をぐるっと
案内していただきました!


image


image


必死に見学するメンバー達


image

陶芸品って予想以上に
いろんっな色あるんです!




そして途中、陶芸館近くにある
丘に登らせていただいたんですが
ここからの景色が絶景!

風もいい感じに吹いてて
すごく気持ちよかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

image



カップルの方にはオススメかも♪(笑)



そして本題の打ち合わせ。



提出させていただいたラフ案をもとに
試作品を作ってて下さり
それをもとに話し合いを進めました。


image

陶芸品は奥が深く
そして高度な技術が要求され
色々と勉強になりました。


実物を見て、
触れてみないと分からないことが
たくさんありました。





陶芸品の良さ、
そして物を作る難しさ。


貴重な時間をいただけて、
メンバー一同大満足でした♪


よりよい商品が出来るように、
全力で取り組んでいきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは、ありさでしたー\(^o^)/




AKIE@女子大生団体SHELLY関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLYAKIE@女子大生団体SHELLY




iPhoneからの投稿