広報部合宿 9/18-19 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは!
広報部ちほです(≡^ェ^≡)


9/18-19にかけて
広報部で合宿しました!

場所はfacebook担当の
まいまいさん宅でした♪


三宮でみんなで
晩御飯を食べて、

image


9/21にお誕生日を
迎えるまいまいさんに
サプライズo(^-^)o

image


店員さんが
ハッピーバースデーの歌を
歌いながらケーキを
もってきてくれました!!

♪ハッピバースデー
dear まいまい~♪

で大笑いしました(笑)

まいまいさん
おめでとうございます♡




家についてからは
パソコンを使って
色々話し合いました。


image



SHELLYの広報部の
存在意義について。

各媒体ごとにもっと
軸をもって動くこと。
そしてその軸とは。

新しく広報部で
何が出来るか。


などなど。

これからもっともっと
広報部を活性化
させていきましょう!!


周年イベントも
もうすぐであと1カ月

イベントと言えば集客!
広報部が中心になって
沢山の方に来てもらえるよう
頑張りたいと思います!


広報部のみなさん
おつかれさまです♡



AKIE@女子大生団体SHELLY関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLYAKIE@女子大生団体SHELLY