皆に支えられて byあや | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★


こんにちは!
次期秘書部長のあやです!


私はSHELLY入団当初からずっと
このブログの担当をしてきました!

苦手なアウトプットを、
このブログという場所からメンバーに
伝えることができる。
読んでくださる人たちに伝えることができる。

私にとって、この仕事はぴったりで
大好きな仕事でした。


でも、私はずっと自分に
自信がもてなかったし、
苦手なアウトプットもこの一年間
何も努力してきませんでした。

だから、自分を活かせて成長できる、
秘書部長をやりたいと言いました!



ブログをやってきて全体を
みることができるようになり、

それは絶対にSHELLY全体をみて、
メンバーを管理・把握したり、
メンバーが動きやすいように
新しいことを始める秘書部で活かせる

と感じたからです(^_^)


四期の幹部のみんなと、
とよぴさんに支えてもらいながら、

今はたくさんのやりたいことを思い浮かべて、
秘書部のことを考えるのが
すごくたのしいです!!(笑)


先月秘書部主催で
SHELLY親御参観を開催し、
その後また新たに仕事を任せていく中で

秘書部みんなが少しずつ
何かできるようになったり、
良くなっていくことがみえています(*^^*)


それがうれしいです。

photo:01




本当にみんながしっかりしてて、
やる気もあって、すごい!!!!(笑)



これからもいろんなことを
経験させていただく中で、
たくさん悩むこともあると思うけど、
同期のみんながいるから、
私はやっていける気がします!!

photo:02




 

photo:03





AKIE@女子大生団体SHELLY関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLYAKIE@女子大生団体SHELLY



iPhoneからの投稿