できないことができるように。byりえ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

広報部りえです!\(^o^)/


わたしはSHELLYに入った当初は営業部で仕事をしていました!
いまはあづさが担当しているbisebiseさんを担当していましたドキドキシラー



一番魅力を感じたのが営業部で、こんな経験SHELLYにいなかったらできないと思って頑張っていました。

わたしは人より成長が遅いけど、いまとなって少しずつ変われたかなって思います。


好きだけじゃ、なんでもうまくいかないことに気がつきました。
陰で努力すること、
人をまとめるのは大変ということ、
人を楽しませるだけじゃなくて、さらに成長させたいこと。






今は広報部に移動してから、ブロガー隊を管理する仕事をしたり、記事をかいたり、小さなことの積み重ねですが、それを続けられたひとが成長できるんじゃないかな?


おっきいこと一つだけやりとげて満足しているようではもったいない気がする。



わかっているのに行動に移せない人ももったいない。汗





わたしはSHELLYを引退するまで、今まで遠回りしたぶん、頑張ります。



就職したとき、結婚したとき、子供ができたとき
周りのみんなにSHELLYのことをしってもらい、自分も認められる人になりたいな!



Android携帯からの投稿