9/5キレイツアー心斎橋店 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




こんにちは!
営業部さきです(*´∀`)


9/5にbisebise心斎橋店
キレイツアー行ってきました!
脱毛の体験が無料
できちゃうんですよ(^O^)?

今回はお二人が参加して下さいました!

お店につくと、
お店きれ~!
と、とてもびっくりしていました!

photo:01





 



体験の前に簡単な
アンケートに答えたら施術へ…


bisebiseさんはネイルもしているので
そちらに興味がある方も是非行って
見て下さい!


 






photo:02





参加者の方最初は緊張した様子でしたが
施術から帰ってくると、とても笑顔で
「早かったー!」と言ってましたよー(*^^*)

お二人の感想です♪

*まいさん
落ち着いた雰囲気もよくて
行ってよかったです(*^_^*)

*あやさん
自分で手入れするよりも、早いし、
肌にも優しそうやから
脱毛体験できてよかった!




photo:03




みなさんも是非参加してみませんか☆?



AKIE@女子大生団体SHELLY関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLYAKIE@女子大生団体SHELLY
iPhoneからの投稿