○○○担当! byちほ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんにちは♪広報部ちほです!

今月のテーマは
SHELLYでの私の仕事
です(^∇^)

私の仕事、、、

このブログを毎日チェック
してくださってる方は
おわかりでしょうか...?♪

一番の仕事の友はこれ↓




出先ではこれが仕事の友↓


もうおわかりでしょうか?



そうです!!!(笑)


\ アメブロの更新 /


実は、私がいつも
このブログを更新してました♪


7月にあやさん
(次期秘書部長、元広報部)
から引き継ぎました。

SHELLYに入団する前から
このブログを見ていましたが

広報部に入り、
ブログ担当と決まって、
不安だらけでした。

今までブログであやさんの
素晴らしい文章を見てきて、

私がそれと同じくらい
素晴らしい文章、または
それ以上のものが書けるか

過去のブログを見れば見るほど
不安でした。


でも、
あやさんがわざわざ
私の通っている大学まで来て
更新の仕方や決まりを
教えて下さった日に

あやさん本人からこの仕事
について詳しく聞き、

本気で頑張ろう。
アメブロでSHELLYの良さを
広めよう!!!

と決心しました。


まだまだ至らない所、課題が
沢山あるので
広報について勉強・努力が
必要ですo(^-^)o


ちなみに活動する上で
必需品というか
肌身離さず持ってる物は



ノートと手帳。

ノートはいつでもなんでも
すぐにメモ出来るよう
常に持ってますね!




意外な場面で、
広報やSHELLYなどで
有益な情報や意見が
転がってるので(^-^)


他には名刺。



前々回のMTGで名刺の
重要さを学んでから
常に持ち歩いてます^^


少し私の仕事と話と
それたので戻しますが(笑)

広報部では、
一人一つのweb媒体を
担当してます(^∇^)

毎日仕事があるので
常にSHELLYについて
考えて動いています♪

すごくやりがいのある
部署ですo(^-^)o


少しでもSHELLYに
興味がある方は
是非MTGにいらして下さいね♡

広報部に興味がある方も
絶賛募集中ですよ♪



ではでは!

次はSHELLYでどんな
仕事をされてる方か...

お楽しみに(≡^∇^≡)




AKIE@女子大生団体SHELLY関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLYAKIE@女子大生団体SHELLY