なおこさんとご飯 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★





営業部のあづさです♪



昨日はなおこさん
韓国料理屋さんで
ご飯食べてきました\(^o^)/





ってかなおこさんとふたりで
話するのは初めてで
少し緊張しました。笑



なおこさんは営業部の先輩でもあるし
同女の先輩でもあるので
授業の話とかゼミの話とかできて
ほんとありがたいです!!


恋愛トークも結構ガッツリしました!
似てるところが多々あって
楽しかったでーす\(^o^)/


他にはこれからの営業部について
たくさん話しました!

私がこれからやるべきことや
営業部での自分の役目など
たくさん学びました!

そのおかげで
営業部での自分の目標が
より明確になりました( ̄0 ̄)/



SHELLY は同期同士も仲いいけど
先輩後輩も関係なく
熱い話を真剣にできたり
仲良くなれるのが
ほんとに魅力だと思います(*^O^*)





にゃー(笑)


SHELLYってほんと素敵( 〃▽〃)
そう思えた1日でした!!!



AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY
Android携帯からの投稿