憧れ byまなみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★




こんばんは。
イベント部まなみです( ^ ^ )/



わたしは憧れてるというか、尊敬してる人でぱっと思いつくのは、いつも自信に満ちあふれたオーラを放つ3つ上の兄です(笑)

有名人だと思いつかないので男ですがご了承ください(笑)

でも、人を尊敬するって性別とか年齢とか関係ないですよね♪

ブラコンって勘違いされるときありますけど違います!!(笑)ただ単に尊敬してるんです。

とにかく私の内面的に足りない部分をすべて持ってるように感じるので。
少しでも近づきたい、追い抜きたい、とひそかに思い努力してます。
それプラスで、かわいく上品で知的な女性になりたいなと、\(^o^)/

SHELLYに入ってからはもっともっといろんな方とお話してみたい、関わりたいと思うようになったので、これから先ずっと、人との出会いを大切にして、その出会いに感謝できる人でありたいです( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY


iPhoneから送信