とよぴさんとごはん♪ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



広報部あやです!


昨日、秘書部長のとよぴさんとごはんいきました♪

京都駅にあるパスタモーレ!


関西最大女子大生団体SHELLY

Mサイズ、L、LL、全部一緒の値段(笑)
写メ撮り忘れましたが美味しかったです♪



とよぴさんに会おうと思ったのは、
自分のこれから進む方向というか道がみえてきて、
じゃあ今の自分がそのためにしておかなければいけないこと、した方がいいことは何か、考えたとき、ありすぎてわからなくなって(笑)、
とりあえずとよぴさんに会おう、聞こうと思いました(^_^)



とよぴさんには、現在の部署の話や部長としての話、これからの部署の話…
とよぴさんの想いやこれからのSHELLYへの想いを伺いました。

他の先輩のときよりも突っ込んで。笑


きちんと質問も決めて聞きたいことを全部聞けるようにしてから会いました。笑





最近たくさんの先輩と こうして話してきて思うのは、凄く損していたなということ。


一回生のときから、こんな前向きな意見を聞けていたら、こんな熱い気持ちに触れていたら、
ここまでの気持ちになるのはもっと早かったかもしれない…と、思います。

もっと違う自分になれていたのかなと思います。



だからもっと勉強して、自分に足りてないところを埋めて、今の先輩方みたいにふとしたとき背中をみてもらえるような人でありたい(T_T)

とりあえずは、全部勉強すること、学ぶこと。
吸収してはじめて自分のものにする。



とよぴさんから聞いたこともこれからの自分の成長に繋げます。



いっぱいいろんなことが聞けてよかった♪

本当にありがとうございました*



AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY


Android携帯からの投稿