憧れの人 byあづさ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



営業部のあづさです。


私の憧れの人は母です。

こんなこと本人の目の前では
絶対言えないけど
すごく尊敬しているし
いつか母のようになりたいな!!
と思っています。


母は男性が9割という
働きにくい環境の中で
正社員として
頑張って働いています♪

男性の社員の方にも
結構頼られているみたいで
毎日のように残業して帰ってきます。

疲れていても家事は完璧にこなすし
本当にわたしの憧れです。照


特に尊敬しているところは
常に向上心があり
現状に満足してないことと
絶対最後まで諦めないことです!

今でも資格の勉強をしたり
今も合格率が3割以下の
試験の勉強をしているみたいです。
そのせいで家の中の空気は
少しピリピリしてますが‥(笑)


だから母のそーゆーところを
尊敬して、少しでもわたしの
憧れの人に近づけるように
頑張っていこうと思っています♪

いま私が頑張れる場所はSHELLY なので
常に向上心を持って
何事にも挑戦します。
無限の可能性をどんどん追求していきたい!


あづさ


AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY


Android携帯からの投稿