5/26 全体ミーティング | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

広報部あやです!



昨日、天満橋にあるXing GARDENで

全体ミーティングがありました♪


関西最大女子大生団体SHELLY-1338017810820.jpg


見学者の方がなんと9人も!

来てくださってありがとうございました(;_;)ドキドキ


関西最大女子大生団体SHELLY


関西最大女子大生団体SHELLY


ミーティングはというと、

最初に、白根さんがSHELLYの歴史に関してお話をしてくださいました*


SHELLYの人数が増えてきたこともあり、

白根さんのお話も最近はなかなか聞けない状態でした。


初代代表の野村彩華さんの思いから

今こうしてSHELLYがあることは忘れてはいけないことですね。


新メンバーは特にSHELLYの存在に対して響くものがあったのではないでしょうか(*^^*)




それから、なんと、昨日は三ノ宮にあるヘアメイクセットサロンRITzさんの

社長 河村さんが来てくださいました(›_‹)ドキドキ



関西最大女子大生団体SHELLY-1338017787224.jpg

もう本っっ当にきれい!!!

河村さんが入って来られた瞬間、みんな歓声ドキドキ(笑)


関西最大女子大生団体SHELLY

今後のSHELLYとのお仕事のお話だけでなく、

一人の女性としてもたくさん話していただきました(›_‹)


関西最大女子大生団体SHELLY-1338017827797.jpg

目標に向かって突き進んでこられたそのひたむきな姿勢だったり、

じゃあその達成に向けて何をするかだったり。


人に対して自分がどうあるべきか、

どう接するべきか。


若くして起業された河村さんならではの経営者という目線からも

話してくださいました。



SHELLYが目指すところや、気になる点など、

河村さんのお話とかぶるところがたくさんあり、

全員が為になり、素敵な時間を過ごせたと思います♪


最後に河村さんを囲んで記念撮影(^o^)音譜



関西最大女子大生団体SHELLY
本当にありがとうございましたラブラブ





そして今回進行をつとめたのがこのふたりドキドキ


関西最大女子大生団体SHELLY-1338017769305.jpg


4期のえりか、えみり!

4期でスカイプとかメ―リスで考えたものをちゃんと形にしてくれました!

同期が進行するっていうのはなんか微笑ましかった(笑)

うれしかった。


がんばってくれてありがとう。なみも本当にありがとう。





今日見学に来てくれた友達に、

少しでもSHELLYの姿がつたわっていますように(^^)



中身のある、濃い時間を過ごせました*


AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY