5/26 広報部ミーティング | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

広報部あやです!



全体ミーティングが終わった後に、

えりか、あきえとTORAJA COFFEEで広報部ミーティングしましたドキドキ



関西最大女子大生団体SHELLY-1338046138388.jpg


いつもやったら各媒体の状況とか相談とかを

ミーティングで話すっていう感じやけど、

昨日は今後の広報部について話しました。




私は、この前えりかがLINEで自分のスタンスに関して言ってくれて

そこから今後の自分について考えたりするようになりました!


だから3期の先輩と話したくなったり…

4期のみんなに自分のことを聞きたくなったり…




でも今日さらにえりかやあきえと話して

今の自分ではだめやなぁって思った!!!


部署の自分の仕事をして終わってたな…と。

今のままでは絶対今後自分も広報部も伸びなくなるな…と。



他にも、自分で自覚してることも言ってくれて。

すぐに変わるのは無理だけど、自分もいつか誰かに発信できる人になりたいと思う!

現にそういう先輩は、すごいな、輝いてるなって思うし(^^)



広報部の仕事に関してだけではなく、

それ以外のことも、感じ方捉え方まで理解した上で伝えてくれるのはやっぱり同期のみんなで、

その中でも広報部は特別やなって思った!


今の広報部で学べることは学んで、

さらにいいところをプラスしていけるようなところまでの自分にしていきたい!





皆さん…

SHELLYはこういう仲間ができるっていうところが大学とはちがうんですよ!!(笑)



えりか、あきえありがとうラブラブ





AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY