好きになること。byなみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



企画部長なみ です!

私ががんばっていること、というより目標にしていることは
好きになること
です。

SHELLYにしても、学校にしても、バイトにしても、何をするにしても好きになることが一番大切だと思います*


自分を見失いそうになったとき、何でSHELLYやってるんやろう?何で大学行ってるんやろう?何でバイトしてるんやろう?って思ってしまうことが、一度はあると思います。



でも、答えは単純で自分が好きやからこそ始めたことって思うようにしてます。
嫌いなことは自ら選択しないし、行動に移さない。

私はSHELLYに憧れて、SHELLYが好きで入りました。
でもやっている内に強制的になってしまうこともあります。
嫌だなあって思ってしまうこともあるかもしれません。
そんなときに、SHELLYが好きって気持ちを思い出すことが一番大切で、好きでやってるいるなら、自然と楽しくなるし、ハマると思います♪


嫌いなことも好きになる努力をするだけで、見方や考え方も変わってくると思います*
どんなことでも、楽しみ方を見つけてマイナスもプラスに変える!


SHELLYも学校もバイトも、ついでにダイエットも!!
楽しんで全力で頑張りたいです◎



AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY


Android携帯からの投稿