内面から byあやか | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



リク部あやか ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





今私が頑張っていることは
SHELLYはもちろんですが



内面から美しくなること、です。
つまり、自己成長!!



こんなん頑張ることちゃうやろ
と思う人もいるかもしれませんが





私は自分の性格が好きじゃないし
いっつも、
もっと素直やったらな~とか
もっと優しくなれたらな~とか
思うんですよね、最近特に。(´・ω・`)




あやかと居ったら落ち着く!
って言われることが最近多くて
それはほんまにめーっちゃ嬉しい❤!



やからこそ、余計
そういうことをもっと磨きたい、と思うんです。




自分が発言するとき、行動するときに
一回''うん''を入れて、発言したり行動したりするようにしてます(^^)



思ったことをすぐに口に出すんじゃなくて、一回相手のことを考えてから。




場合によっては、どんどん発言せなあかんときもあるけど、それ以外のときは、なるべくこうやっています( ´ ▽ ` )ノ






話し方とか、聞き方、相槌の打ち方で
人ってだいぶ受ける印象が違いますよね。
いくら見た目が綺麗でも、話し方が雑やったりすると、めっちゃ残念やし。

でも逆に、第一印象があんまりでも
すごく居心地のいい喋り方をする人とかやったら、めっちゃ+ですよね!






やから、私は最近こういう内面的な、当たり前のことを意識して、頑張って直すようにしています。



内面を磨けば
外見にも、佇まいにも、それは表れるしね( ̄^ ̄)ゞ



他にも検定の勉強もしてるし、バイトも、学校の勉強も、SHELLYも、その他いっぱい頑張ってることはあるけど、
やっぱりこれが1番かな!(*^o^*)




あとは内定筋と体幹を鍛えてます(笑)
これも内面か、な?(笑)





最終的に心も体も美しい人になれたら、と思います(*^^*)






AKIE@女子大生団体SHELLY 関西最大女子大生団体SHELLY
AKIE@女子大生団体SHELLY AKIE@女子大生団体SHELLY




Android携帯からの投稿