【新メンバー自己紹介】広報部ますみ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんばんわ◎
立命館大学ニ回生
広報部のますみです!

$関西最大女子大生団体SHELLY

二回生ですが、新入りです(・∀・)
SHELLYの存在は、他の学生団体のイベントで
SHELLYがブースを出していて知りました◎

私がSHELLYに入りたいと思ったきっかけは、
大学の外に出たいと思ったからです。

大学生活では、オーストラリア短期留学、学部祭のスタッフ、
新入生のためのプレオリエンテーション企画、
イベントのグループサポートなどしていました。

学内のいろんな活動をして、楽しく大学生活を過ごしていましたが、
全て学部でやってみたいと思ったことを終え、もの足りなくなっていました。

大学とは違う環境で、新しいことをしてみたい!っと思っていたところ
学生団体に入っている友達のイベントに誘われ、SHELLYと出会いました(=⌒▽⌒=)

その後にミーティングに見学し、自分の知りたい会議のかたち、構成など、
もちろんSHELLYメンバーのしっかりした考えや発想力に
刺激を受け、私も頑張りたいと思いました!


私はメディア社会について大学で学んでいます★
もともと広告マーケティングに興味があり、
それを実践したかったので、人に情報を伝達する
広報部に入っています(^-^)/

まだまだ力不足ですが、自分のSHELLYヴィジョンを明確にし、
実現するように頑張りたいです★

堅い感じになりましたが、私はただのおっさんですww
こころに可愛い子みると小躍りするおっさん3匹、
飼ってる言われます。

チャリとカフェが好きな、サブカル系になりたい女子です。
最近カメラにもはまってます。

よろしくお願いします(‐^▽^‐)

SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/

よろしくお願いします\(^o^)