旅行!@東京 byあやね | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

イベント部長あやねです♪


この春休みの旅行はお金がたまらなかったこともあり(笑)

東京!


一回目はディズニーリゾートへ♪
関西最大女子大生団体SHELLY-__ 1.jpg__ 1.jpg


ディズニーランドも、シーもいきましたよ\(^o^)/
関西最大女子大生団体SHELLY-__ 2.jpg__ 2.jpg

関西最大女子大生団体SHELLY-__ 4.jpg__ 4.jpg

関西最大女子大生団体SHELLY-__ 5.jpg__ 5.jpg


絶対買わんやろうと思っていた、ダッフィーとシェリーメイをまさかのセット購入、
関西最大女子大生団体SHELLY-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg

さらにダッフィーを落として、あまりにメロメロだったため、ショックで号泣し、友達が買うためから泣きやめ!といってかってくれました(笑)(笑)


そんな迷惑な奴、名倉です。


そして今日も弾丸で東京にきております♪
関西最大女子大生団体SHELLY-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg

関西最大女子大生団体SHELLY-__ 2.jpg__ 2.jpg



買い物からのファッションショー、TOKYO RUNWAYにきていますo(^▽^)o

関西最大女子大生団体SHELLY-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg

関西最大女子大生団体SHELLY-__ 4.jpg__ 4.jpg

モデルだいすきなのでもうほんまに大興奮です。。。



次の長期休暇は海外にいきたいなー\(^o^)/


お金ためます。(笑)










SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/