東京完全制覇計画 byあやか | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★



リク部あやか ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私の思い出に残ってる
旅行記は、、、




去年の夏に行った東京旅行です(*^o^*)





ROCK IN JAPAN
に、行くついでに
東京も制覇しちゃおう!
ってことで(笑)

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_4347.jpg

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_1685.jpg




一週間で、
浅草、池袋、東京、秋葉原、築地、渋谷、原宿、表参道、その他もろもろ!
主要地ほぼ全部!
回っちゃいました( ̄▽ ̄)

あ、+茨城県ね(笑)

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_8679.jpg

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_2409.jpg





めーっちゃ!楽しかった!




毎朝がんばってはよ起きて
足くたくたになるまで動く( ´ ▽ ` )ノ


【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_9870.jpg



それが、なかなか楽しい(笑)




ロッキンも楽しかったし

みんなで、ご飯作って、食べたりとか
楽しかったなあ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_7567.jpg




ちなみに、今年も東京行って
今回はカエラLIVEとディズニーとか行ったよん!

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_7243.jpg



もう東京は、完璧( ) うふ←









SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/