ハワイ旅行 byゆみこ | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

今日はリク部長ゆみです

旅行がだーーーいすきな私はこの春休みハワイと韓国に行ってきましたぁ
来週は東京行ってきます

書きたいことありすぎて
自分のブログにもまだ
upできてないんだよねぇ 笑
写真いっぱいあるから
貼ってきます(^-^)/

ハワイのこと書こ~:)

ハワイではパンケーキと
ロコモコ食べてー
海行って日の入り見たりしたよ♪
めーっちゃ綺麗:)
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_7886.jpg

いつどこ撮っても綺麗なのが魅力だよね
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_5459.jpg
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_1740.jpg
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_4615.jpg


ロコモコおいしかった
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_3324.jpg

パンケーキは日本でも有名なEgg'sn things♪
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_7300.jpg

これもおいしすぎた
hopsも行った(^-^)/
最初の方がすき♪w
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_5630.jpg


ドリンクのクリームの量
素晴らしいね
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-ipodfile.jpg
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-ipodfile.jpg

全部なちゃんと半分こ

shoppingもしてー♪
トロリーで一周してー♪
青空と綺麗な海に囲まれて
チャージしてきました
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-IMG_7786.jpg
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-ipodfile.jpg

また自分のブログにも
upしてきまーす

ゆみでした:)









SHELLY×脱毛サロンbisebise
モニターブログ
http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/
よろしくお願いします\(^o^)/