\新メンバー大募集/SHELLY新歓スケジュール | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
広報部あやです!



今日は、SHELLYの新歓イベントのお知らせします♪


私たちSHELLYは、美容室KAINOさんとショーを作ったり、ジャンカラサイトにコーナーを作ったり、スイーツの商品開発をさせていただくなど…
女子大生にしかできないプロデュースをさせていただいている団体です!

今回なんと!3/15配信のジャンカラさんのメルマガにSHELLYの決起会の様子を載せていただいていますドキドキドキドキドキドキ
ぜひマイページにログインしてチェックしてみてくださいね♪



大学生活ってどんなものかな?
同じ新一回生の友達をはやく作りたいな!
先輩に大学の話が聞きたい!
そして、大学生活をキラキラさせる準備を、みんなより一足先にしたい!!

そんな新入生のために今回SHELLYが新入生歓迎イベントを企画しました音符


ちなみに一番日にちが近い3/24の合同新歓は、いつもSHELLYがミーティングで使っているXing GARDENにて、姉妹団体と一緒に行うので、一気に三団体の新歓に行けちゃいますよ♪





【SHELLY新歓スケジュール】
☆3月
24日…SHELLY、noa、BEATによる三団体合同新歓@Xing GARDEN

30日…SHELLY説明会!(新3回生はこれがSHELLYに入るラストチャンス!)



☆4月
8日…お花見@大阪城公園

10日…大新歓!@関学

14日昼…ブース出展@Xing GARDEN

14日夜… リバーサイドシンデレラ計画~春の時計は待ってくれない!~@Xing GARDEN

末頃…美容室KAINOさんと。。。☆




どれも楽しい企画をご用意しています♪♪

少しでも興味を持っていただけた方は、お気軽にお返事くださいo(^▽^)o
shellychanz@gmail.com

各イベントの詳細ご紹介します♪





たくさんの方のご参加、お待ちしてますo(^▽^)o

みなさん、手帳今すぐチェックしてください\(^o^)/ドキドキ