loggさん撮影@北新地 | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

秘書部長とよぴ
です!







今日は今度4月に新しく出来る

グルメサイトの撮影でした(*^^*)









北新地のオシャレなお店いってきたよ!





まずはAmelieていうBakary&cafe&barのお店へ♪



【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DSC_0106.jpg










スモークサーモンとクリームチーズのガレット

いただきました\(^^)/



【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DSC_0105.jpg








そのあとはスイーツ撮影して

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DSC_0110.jpg




【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DSC_0112.jpg










撮影したシュークリームいただきました♪



【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DSC_0114.jpg




クリームたっぷりでめちゃうま!







ごちそうさまでした【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DP1_0232.gif
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DP1_0232.gif












そのあとは堂島ホテルのお店へ♪



【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DSC_0124_ed.jpg








そこでもおしゃれなお料理いただきました♪



【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DSC_0123.jpg




【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DSC_0127.jpg










最後にノンアルコールのカクテルとデザート



【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DP1_0037.gif




【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DSC_0132.jpg






もちろんおいしかった!!















岡本さんありがとうございました【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DP1_0023_0003.gif






今日は岡本さんの奥さんがカメラマンで

来てくださって

めっちゃかわいかったあ【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DP1_0039.gif
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DP1_0052_0001.gif






【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DSC_0116.jpg




わたしよりかなさんがモデルするべきや(;o;)笑









お二人とも気さくに話してくださって

とても楽しい撮影でしたよ【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DP1_0013.gif








ありがとうございましたm(__)m

















SHELLY×脱毛サロンbisebise

モニターブログ

http://s.ameblo.jp/bisebisekirei/


よろしくお願いします\(^o^)/