負け組バレンタイン。byあやね | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

どーも。
SHELLY3大負け組の一員、
イベント部長、あやねです。

今年のバレンタインは、久々に一日休んで家に引きこもる日にしてたので、一日の大半ベッドですごしました。

いや、それじゃ記事にならん、てことで過去のバレンタイン思い出してみますが、本当に、みんなのような甘い思い出は一つもございません。

先日いってきたディズニーで、バレンタインっぽいお土産を家に買ってきたこと、それしかお伝えできません。

【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-__ 3.jpg__ 3.jpg

小学校以来、バレンタインは基本受け身なので女子力高めな友達に貰って食べてばっかり、
あるいはおばあちゃんがおじいちゃんにあげたチョコを何故かおじいちゃんから貰って遠慮もせず食べる、それぐらいです。

小学校のころはというと、実はチョコ作って、あげたこともあります。へへへ

仲良い男の子たち数人に、いわゆるロシアンルーレット的なものをあげました。

ひとつだけ、普通のチョコで、あとは全~部、忘れたけどたしかキムチなどの珍味入り。
いや、逆やろ普通。

目の前で食べてもらって、爆笑したのを覚えています。彼らもまた爆笑してキムチ入りチョコを電信柱にこすりつけていました。

いつになったら、こんな私にとってバレンタインが一大イベントになってくれる日が訪れるのでしょうか。
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-__ 1.jpg__ 1.jpg

まぁ今年の私には、
副代表せな、広報部長えりかに与えられたゼクシィがついているので、何か起きる気がする。
【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-__ 2.jpg__ 2.jpg

もちろんチョコにも賞味期限がありますが、
私たちの賞味期限も迫っております、お早めに。

ちゃうか。





イベント部長朱音でした。

iPhoneから送信