バレンタインチョコ byにしな | 関西女子大生団体SHELLY

関西女子大生団体SHELLY

関西最大女子大生団体SHELLY〜シェリー〜です☆ 「無限の可能性の追及」をコンセプトに活動中* 普通の大学生活では経験出来ない企業とのコラボやイベントやフリーペーパー作成をしています! 百貨店・美容院・化粧品メーカー・ホテルのスイーツなどとコラボなう★

リク部にしなです


今年のバレンタインチョコ


【関西最大女子大生団体】~SHELLY~-DSC_0108_14_2012-02-21_09-59-07_241.png


ハワイで買いました


すみません携帯初期化してから
設定が変わって画像をたくさん
はれないようです


なかはハート型のチョコで
チョコを食べたらメッセージが
それぞれ書いてありました


なぜわたしが中身も知っているか



それはこのチョコはピアスいれに
ケースが欲しかっただけだから


今年もあげる人いませんでした笑



でもゴディバにめっちゃ可愛い
ケース(メインはチョコ)
あって小物入れにしたかった!!


チョコ〈〈〈〈ケース