何がしたいのか?

どのようになりたいの?自分に問う


             (音響10)


自分の夢と希望を声に出してみる

    

             (音響10)



自分の夢を語る

相手の夢も語ってみてください


            (青い夜)


夢を与えることを意識してみてください

         

            (青い夜)


相手の良いところを意識してみる


           (白い魔法使い)


○""の自分を許し、

  相手を許す事を意識してみる


           (白い魔法使い)



本日のアロマ

マートル

意思、信頼をサポート

夢と希望を声に出してみること

夢を語ることをサポートしてくれます


ローズマリー

ビジョン、センタリングをサポート

自分に問いかけ

夢や希望を声に出してみることをサポート



妊娠中、授乳中、持病のある方は

ご使用を避けた方がよいアロマがあります

確認してからご使用くださいね♪



        トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


こんにちは

さっちょんやしの木です


お立ち寄りくださりありがとうございます


前髪を突然きりたくなり

ぴろぴろに切ってもらいました照れ


久しぶりの前髪

なんだか嬉しいぞデレデレ


小顔効果期待お願い


    トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


さて、夢を声に出してみると

じぶんの反応が面白い


(一人でいる時に表明してます)


声に出した瞬間嬉しくなったり

声に出そうとするのを躊躇してしまったり

だしたら恥ずかしくなったり

胸がキュッーとなったり

涙が出てきたりする


その反応が不思議だなと思いながら

声に出しつづけた


じぶんの声であらためて

夢や希望を

認識する


思い描くより

書いているときよりつよく

じぶんの中で何かがつよくなる感覚がある


今年はもっともっとたくさん

夢を描いて声にだしていきたいな



とりあえずアイス食べたーい!

カフェオレのアイス食べたーい❣️


お読みくださりありがとうございます

またお立ち寄りください



桜メニュー桜