すっかり夜は
こおろぎの音色が聞こえて
秋を感じるようになりました

秋は紅葉に焼き芋、読書、、、
夜の時間が愛しくて
先日はちょっと足を伸ばして
夜空に散らばったお星様をみてきました。

星はガスが爆発して燃えている。
そういわれれば
そうなんだけど、あんなに美しく輝く星は
地球からみるからこそ
美しいんだろうなと 
地球に生きる悦びを感じつつ
星に魅了されてきました。




こんにちは
さっちょんですニコニコ




感じるアロマドロップの
モニター募集をいたします🌳

セッションにかかるお時間ですが
1時間半ほどかかります

セッション料金
7,000円になります🌴🌴🌴

セッションで使用したアロマで
ボディスプレー  or ボディオイルを
お作りして贈らせていただきます

セッション可能日

ご希望のお日にち、お時間を第3希望まで
お知らせください

⭐️こんな方に⭐️

なんだかモヤモヤする

前に進みたいけど一歩踏み出せない

リラックスがしにくい

わたしのかけらを知りたい

浄化と解放したい









お申し込みは
こちらのLINEへお願いいたします

○お名前
○お誕生日
○ご住所
○セッションご希望日時第3希望まで

を入力して送信してください🌈🌈🌈
お待ちしております



わたしの大好きな子たちに
是非会いに来てくださいね

お待ちしております

大好きな子たちと一緒に
全力でさせていただく悦びをかんじながら
させていただきます☺️



お読みいただきありがとうございます😊