くっきり目元のつくり方レッスンを開催しました | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

いつもブログをご覧くださりありがとうございます😊⁡⁡ 


メイクアドバイザーMIYUKIです。


40代以降になると。。

若い頃のアイメイクでは似合わない!

なんだか眠そうにみえる!


そんなお悩みありませんか?


今回は

そんなお悩みに特化した

「40代からのアイメイクHOW TO

くっきり目元のつくり方レッスン」

をシンデレラサロンにて開催しました!




40代後半になってくると

まつげも薄くなり、目元が若い頃とは違ってくるという方や


アイシャドウがうまくできない。。そんな

方もいらっしゃいました。


40代後半になると


アイメイクの色を濃くするよりも、

線を大事にしたほうがいいなと思います!


「線」とは

アイラインや

まつげのクルンとした線キラキラ


うまく描けないからと、

何もされてない方はぜひチャレンジしてみてほしいな。


今日、ご参加されたかたも

同じお悩みがありましたが、


ペンシルでラインを描く、どこに書けばよいのか?色は?など

実際にやってみました😊


アイメイクする前に眉をつくります

ペンシルライナー
リキッドライナー

両方使ってみました!
「これならできる😀」と皆さん喜んでいただけました。

アイラインをすると
まつげとまつげのすきまがなくなり

ぼやっとした目元がハッキリとします。

最後はビューラーでまつげを根元からしっかりとあげます。

今日は72歳のかたも参加されました!
メイクをとても楽しまれてるようで、
私も嬉しくなりましたニコニコ

そしてなんと!6年ぶりにきてくださったかたも😊久しぶりに会えて嬉しかったです!

いくつになってもチャレンジ✨
メイクは魔法♥ですね!




7/30のレッスンは

まだまだ募集中ですニコニコ


最後までお読みくださり

ありがとう飛び出すハート