7月・8月のイベントのお知らせ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

いつもブログをご覧くださりありがとうございます😊⁡⁡ 

メイクアドバイザーMIYUKIです。⁡ 

連日猛暑!!

朝から暑い1日でしたね💦


⁡⁡今日は体験レッスンやイベントなど⁡の

お知らせをしたいと思います⁡ニコニコ



 ⁡まずは⁡体験レッスン♪



⁡⁡こちらは気になるものだけに参加できるレッスンです。


⁡毎回少人数で開催していますよクローバー

7/30のレッスンはまだ申込み可能ですよ!



そして、⁡お世話になっています

⁡「ヨンデンプラザサンポート」にて

⁡美眉レッスン口紅



⁡⁡

こちらはワンコインで参加できる大人気のレッスンです。

⁡お申込ありがとうございます😊

満席🈵になりました!


8月は。。


シンデレラプロジェクトの恒例のイベント!

8月25日(日)に開催決定キラキラ






わたしもメイクブースでお待ちしていますアイシャドウ口紅

今年の縁JOYフェスティバルでは

「浴衣で縁JOYキラキラキラキラ」という企画もありますよ。


ゆかたレンタルもあったり、

着付けやヘアセット、そしてメイクも飛び出すハート


浴衣に着替えて、イベントを楽しむこともできますよ。

私も浴衣を着ようかなと考えています。


夏ですもんねアップ


暑い夏になりそうです。

皆さん、ご自愛くださいね。そして夏を楽しみましょ。



レッスン・イベントのお問合せはお気軽に!

こちら


最後まで読んでくださり

ありがとう飛び出すハート