おすすめコスメ✨ヘアケア編 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

プロの技で華やかに輝かせるメイク講師のみゆきです💄


今日は私も愛用していますオススメの

コスメをご紹介しますね!



大人の髪の悩みに寄り添うヘアケア

『AI セノリックスNMN』✨




ツヤとハリのあるしっとりまとまる髪へがコンセプト♡


『ボリューム』『うねり』『白髪』

『パサツキ』『ツヤ』


加齢による髪のお悩みは

いくつか要素が組み合わさっていることも多いですよね😅

わたしもあります💦


皆さんはいかがですか?


髪や頭皮を根本からケアして若い頃よりももっとうつくしい髪を手に入れたい!

そんな方へ♡


業界初!

根本へアプローチするヘアケアシステム誕生😍のようです。


①シャンプー

②コンディショナー

③頭皮用エッセンス


3step!です。

ヘアケアに新配合🌈

『浸透型NMN誘導体』キラキラ


NMNは若返りビタミンと言われています。

サプリでもすごい人気ですが、

今回はヘアケア製品に!


今までのシャンプー&コンディショナーやヘアケア製品に満足されなかった方、


1度試してみてくださいね。


ビフォーアフターの写真を載せたいのですが、

こういうところではNG🙅らしいですね💦


ここで購入できますニコニコ

↓↓


こちら


50代に入り、特にわたしは

「目」と「髪(白髪)」が変化しました爆笑


読書が好きだったのですが、

なんだか読みづらい(笑)

年齢を重ねると、いろいろありますね。


皆さんはいかがですか〜?


最後までお読みくださり

ありがとう🌈