楽しい時間はあっという間にすぎますね | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊

プロの技で華やかに輝かせるメイク講師のみゆきです。

先日の楽しかったこと!

子どもが幼稚園の時に出会ったママ友&友人
3人で会うことができましたニコニコ

3人揃うなんて何年ぶり?!

徳島、兵庫、香川♡

小さかった
子どももお互い大きくなりました😊

今回は徳島で再会♡




こちら




とても素適な場所でお天気もよくって


久しぶりの3人での再会。

ほんとに楽しい時間となりましたおねがい


今ではみーんな子どもは大学生キラキラ


小さな頃は

キャンプに誘ってもらったり、

たまに行くランチや友人たちとのお喋りが息抜きでした。

子どもたちも一緒にわちゃわちゃと、楽しかったな。


またこうやって

会えたらいいなぁ。







海の見えるレストランキラキラ

お店のかたもとてもいい方でした!

オススメします🌈


最後までお読みくださり

ありがとう飛び出すハート