3人!美味しいものめぐりへ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日はこどもの日🎌

おほようございます😊⁡
メイクアドバイザーMIYUKIです。⁡
先日はみえちゃんとあかりちゃんと⁡
美味しいものめぐりへ✨⁡



あかりちゃんは依然メイクレッスンにも来てくれました!⁡
その時のもようはこちら! 



この2人との出会いは⁡
2021年のミセスジャパン✨香川大会のご縁です。⁡
こうやって、仲良くできること嬉しいですね。⁡
そして、なんと!⁡
あかりちゃんは来月開催される
2022ミセスオブザイヤー香川大会のファイナリストでもあります😊⁡
新たな挑戦✨⁡
あかりちゃん、楽しんで頑張って!⁡
新しいことにチャレンジするのって⁡
不安と緊張でドキドキ💓だけど‥⁡
一歩踏み出すと、案外思ってたより⁡
楽しめたり、やりきれたりするもんです。⁡
こう書いてるわたしてすが、⁡
最近は新しいことをすることにブレーキがかかることも多いです😅⁡
もっとさらっと何でもこなしたいものです。⁡
来月はあかりちゃんの応援に行ってきます。⁡
何歳になってもなにかにチャレンジすること、⁡
いいなと思います💕⁡
今回のランチのお店✨⁡
「パーラーエメラルド✨」


古民家で、店内に入ると
少しノスタルジックな雰囲気で、落ち着くー😃

お料理もボリュームあって美味しかったです
よ。





お近くのかたはぜひ♥️行かれてみてくださいね。