パーティーで使えるメイクレッスン♥️ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


「メイクは魔法✨」⁡
レッスンするたびに思います。⁡
そのかたを更に輝かせるもの。⁡

こんばんは。
メイクアドバイザーMIYUKI です。
先日はミセスジャパン2022香川選考会に出場するあかりちゃんが⁡
パーティーでも使えるメイク✨レッスンに来てくれました❗⁡
いつも可愛いのが好みのあかりちゃん♥️



今は
前髪を伸ばされてていつもよりお姉さん✨
おでこを見せるのもとってもいい👍雰囲気変わりますね。⁡
選考会は来月✨⁡
四国大会は8月✨応援しています
来月は一緒にドレスを着る機会があるんです😃その為に今はウォーキングレッスンにも通っている私たち。

私の周りの女性たちは
前向きでいろんなことにチャレンジするかた多いです。
いつも刺激をもらっていますよ。

あかりちゃん♥️頑張ってね。