ご無沙汰しています | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日の香川は1日雨になりそうです。


こんにちは。

メイクアドバイザーMIYUKI です。


ブログを読んでくださるかた、ご連絡くださった方、はい。元気に過ごしております😊

ご心配くださったかた、すみません😣💦⤵️


ブログってすごいですね。安否確認にもなるなんて😆


先日、わたしの心友ことMちゃんと

美味しいものを食べに行ってきました。



「たべごとや そう」
とてもおいしかったですよ。どのお料理も丁寧で品のあるものでした。
 



彼女とは、もう18年くらい、子育ての大変な時に出会い、それからはママ同士を越えたいろんな事を共有してきました!


美味しいものを食べながら、これからの事、前向きな話題であっという間に時間が過ぎましたよ。


私はそんなに友だちが多いわけではありません。

まあまあ狭く深く付き合うのを好む傾向にあります😁


久しぶりにゆったりとした時間が過ごせました。


ありがとうねー。




今日は暦のうえでとてもよい日のようですね。

ピース✌️サインがだせるように、

これからも過ごしていきますよー。

1日1日を大切に過ごしていきたい。


私のつたないブログも

もう少しで1000投稿✨


いいね👍くださるかた、

読んでくださるかた、本当にありがとうございます😊


また書いていきますので、引き続きよろしくお願いします♥️