1日どれくらいのお水飲んでますか? | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

雨続きの毎日ですが
皆さまいかがお過ごしですか?
今日は秋のよう✨

大人世代を美肌&メイクでハッピーに💕

簡単メイク✨&素肌美をつくるメイクアドバイザーしんかわみゆきです。

まだまだ暑い日が続くと思いますが‥

今年の夏はいつも以上に水分をとることを心かげました。

普段は喉が乾いたなぁと思ったときに飲むことが多いと思いますが、

美容と健康のためには喉が乾く前に飲むのが大切なようです😊

ということは‥少しずつ飲むのです。1日二リットルは必要。

コーヒー☕やジュースやお茶ではなくお水💧です。

人間の体は60%は水分。赤ちゃんは80%もあるとのこと。なのでみずみずしい✨のでしょうね。

口から入ったお水のながれは‥

30秒後には「血液」

1分後には「脳」「生殖器」

10分後には「皮膚」「細胞」

20分後には「心臓」「肝臓」「腎臓」に到着するそうです。

まずはたっぷりの質のよいお水で満たしてあげてくださいね。

高価なコスメやサプリを使うまえにぜひ

日頃のお水の大切さを忘れないでね♥️


お花もお水大好き❤️