今日から7月✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!

しんかわみゆきです。


今年も折り返し地点!残り半分がスタートしましたね😃


年を重ねるごとに、1週間、1ヶ月が過ぎるのがホントに早く感じます。


1日1日を大切にしなくちゃね。


今日は長男の19歳のお誕生日でした。

今年も一緒に祝うことができました。今朝の見た夢が出産当日、しかもオギャーと産まれたあと


病室でボーッとしてるところの夢をみました。リアルな不思議な夢でした。


あれから19年。早いものですね。


さて、今月はどんな1ヶ月にしましょうか!

私は7月はすべてのことを楽しんでみることにします。


どんな出来事や出会いがあるのか‥☺️

またブログにも綴っていきたいなと思います。


可愛いお花をもらいました!



7月も美眉レッスン開催します。
近日日程をお知らせしますね😃




子どもたちも

夏休みにワクワクしています。

今年の夏も賑やかになりそうです😀