お誕生日✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

大人世代を美肌&メイクでハッピーに💕

簡単メイク✨&素肌美をつくるメイクアドバイザーしんかわみゆきです。

先日は私の40代最後となるお誕生日を迎えました。

メッセージを頂いたり、プレゼントを頂いたりと本当に嬉しく思いました!

実家の母は焼き肉をご馳走してくれたりと

いくつになっても誕生日っていいものだなぁと感じましたよ😊



美味しそうでしょ。

人物撮ったらよかった💦

40代後半からは子育ても一段落し、
少しずつ自分の時間も増えてきました。
これからどんどん自分の時間が増えていくでしょうね。

いろんなやりたいことをしたり、行きたい場所に行ってみたいな。

そして、気になるものがあれば
チャレンジしてみたい。

いつもブログを読んでくれてる皆様。
ありがとうございます😊
これからもどうぞよろしくお願いしまーす🎵