台湾へいく?! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

去年も参加した
高松的台湾夜市に行ってきました😊

去年も行ってすごくよかったから今年も✨

北浜アリーが台湾に…








豆花という豆乳のスイーツ
去年とは違うお店でしたが食べれて幸せ💓




そのあとはライオン通りにできた串カツ屋さんへ。

明るくて、串カツも1本ずつ注文できて
すごく美味しかったですよ〜✨
2度付けは禁止だよ〜✨






楽しい1日でした!💖
 


来年開催のときは

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね😃