高校生にメイク授業✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


ヒューマンキャンパス高等学校にてメイク授業をさせていただいて2年目になります!

最近の高校生
メイクがとっても上手です!

生徒に聞いてみると

雑誌よりも最近は動画配信をみる方が多いのだとか😊

ノーメイクから

○○メイク💄💋✨!
いろんなメイクのやり方がすぐに見れるのです!

便利な世の中になりました。雑誌では分からない細かなところも動画ならみれますよね。




授業は

自分の顔はもちろんのこと、

相モデルでお互いの顔をメイクします。

最初はきごちなかった生徒たちも
少しずつ慣れてきました。


今はメイクの基本
「ナチュラルメイク」をマスターしています。

TPOに合わせてメイクできたらいいですよね。

週に一回の授業がとても楽しみです。