7月になりました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今年も半分終わり
折返し地点です!今年前半、皆さんいかがでしたか?


こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


7月になりましたね。
今月はこまめに更新したいなと思います😊

昨日は
長男の17歳の誕生日でした✨

ケーキはいらないと言ってたけど、ショートケーキ🍰でお祝いしましたよ😀

そこにローソク立てると
ちょっと嬉しそうでした(笑)

眉毛を整えるときと
洋服買うとき、私は専属のマネージャーになります。

「お母さん、お母さん」と
3人の中で、1番なんか手のかかる
それでいて生意気な息子😅

でも小さな頃の写真みると可愛い。
ホントに大きくなりました。




子供ってほんとに大きくなりますね。
同時に自分も年を重ねてるという…💧

子供が巣立ったときに
何にもない自分はつまらないと前から思ってました。

寂しいさみしい…と言うのも
子供にとってもどうかなと。

子供がいても家族がいても…

私はワタシです。自分が楽しく後悔ない人生だったと言える私でいたいなと思っています。

メイクを学んだことで

私の人生は変わりました。
会う人も行く場所も…

ほんとにありがたいなと思います。

8月も専門学校より依頼を頂きました。
嬉しいかぎりです。ありがとうございます。

息子の誕生日に
いろいろと想い、考えさせられました。

息子3人の母。
がんばるぞー


今日はプライベート記事
最後まで読んでくださってありがとうございます。