岡山へ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

美人で1本筋の通った男前✨
それでいて、天然キャラの可愛いひと

そんな人に会ってきました〜

こんばんは。
メイクで叶えたい日常を叶えるお手伝い♡
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。





岡山で人気サロンのオーナー美和さん

美和さんのブログはこちら

タイ料理をたべながら、あれこれ話題はつきません。



メイクで人を綺麗にする事に自分もワクワクし
喜びを見いだせます。

それにプラスして、

その方ご自身が感じることはもちろん、
周りの方にも
「なにか変わったよね?」

「最近イキイキしてるね!」
そんなふうに言って貰うことができれば…

なお嬉しいし、自信にも繋がります。

その方らしさを大事にしたメイク✨

私はそんなメイクが好きです。

なので、劇的ビフォーアフターみたいな
その日限りのメイクとはちがいます。

いつものメイクが心地良い💖そんなメイクです。


今日は午後からは

最近お気に入りの再生コスメの勉強会へ!

私自身も肌が変わったように思います。
そして、最近は髪が白髪もないし
ツヤツヤしてるねと言われるようになりました!

結果のでるコスメ✨は楽しみで仕方ありません。
うちの母も絶賛リピートしています♡


試してみたいわーという方、
ショッピングサイトがありますので、
のぞいてみてくださいね。